BAR MAVERICK

kobem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

年末年始営業時間のお知らせ

年末年始の営業時間のお知らせσ(゜∀゜)σ
25(月)~30(土)は18時より(ランチは営業してません)
31(日)はカウントダウン営業(超深夜まで)。
年始は4(木)の18時からの営業になります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

# by y-maverick | 2006-12-25 00:19
2006年 12月 23日

決戦!!有馬、そして賞金王

今年の最後を締めくくるギャンブル界二大決戦、有馬記念と賞金王決定戦が同日の24日すなわちクリスマスイブに開催されます。競馬界を制するのはやはり平成の天馬なのか!?そして競艇界の王に君臨するのは果たして誰なのか!?そして最後に笑うのは誰なのかv( ̄^ ̄)熱き闘いが今…始まる!!!
[PR]

# by y-maverick | 2006-12-23 03:00
2006年 12月 18日

クリスマスイブイブ鍋パーティー開催(´∀`)/

来たるクリスマスのイブイブ、23日(土)にあえて和風に鍋パーティーを開催したいと思います(´∀`)/20時からスタート、料金は1500円でフリーフード(鍋)の1ドリンク付き、更にクリスマスならではの豪華?プレゼントが当たるゲームも有り(☆~☆)♪
完全予約制で行いますので前日までに予約して頂く事になりますσ(゜∀゜)σ(鍋の種類はご意見・ご希望を参考に決めます。尚、予約数が店のキャパを超えた場合は貸切となり当日入店出来ない場合がありますのでご了承下さいませ)
イブイブの夜はMAVERICKで先取りクリスマスv( ̄^ ̄)
[PR]

# by y-maverick | 2006-12-18 23:26
2006年 12月 15日

終わり良ければ…

年末に差し掛かり忘年会などで忙しい時期だと思いますがどうお過ごしでしょうか?
今年を振り返って色々と思うところも御座いましょうが今からが勝負!!ここで頑張って今年一年を良い年として締めくくりたいものです(゜∀゜)そうする為に既にこの時期から有馬記念の予想など始めている努力家の私ですがどうなる事でしょう?(☆~☆)
[PR]

# by y-maverick | 2006-12-15 13:10
2006年 12月 12日

究極の第2段仕込み中σ(゜∀゜)σ

カレーランチのカレー第2段の仕込みが完了しつつありますv( ̄^ ̄)
今回のカレーは玉ねぎたっぷりの濃厚牛スジカレーです((゜д゜))
ヤバいくらいに美味い可能性が!!一度はご賞味あれ!!近々『究極のメニュー』に採用される予定(☆~☆)♪
[PR]

# by y-maverick | 2006-12-12 19:27
2006年 12月 07日

ルミナリエ始まる

今年もルミナリエが明日の8日から21日まで開催されます。いきなり雨っぽいんで残念ですが皆さんは見に行くんでしょうか?
私的には延長されて上筒井まで来るまで待とうと思ってます((゜д゜))
[PR]

# by y-maverick | 2006-12-07 19:24
2006年 12月 04日

大好評?カレーランチ

a0068926_19243749.jpg

『これが俺のパイナップルカレーさ!!』



こちらの映像・コメントはフィクションです。当店とは関係有りません。
[PR]

# by y-maverick | 2006-12-04 19:24
2006年 11月 29日

華麗なマーベリック

σ(゜∀゜)σいよいよ30日(木)よりスタート!!
マーベリック華麗なカレーランチ(月~金)!!
特製ビーフカレーに日替わりのトッピングメニュー!!うれしいミニサラダも付いて破格の550円(☆~☆)♪
更にランチタイム(11時45~14時00)ハッピーアワーとしてドリンク全て100円OFF((゜д゜))昼間から酔っ払い続出か?(=д=)ξ♪
[PR]

# by y-maverick | 2006-11-29 08:03
2006年 11月 22日

起動カレー屋マーベリック!!

近々、カレー屋マーベリック始めます。
カレー屋マーベリック特製スーパーファンタスティックカレーを召し上がれ(☆~☆)♪
近日開催、激熱イベント4のつく日は『カレーのソナタ』
[PR]

# by y-maverick | 2006-11-22 19:16
2006年 11月 17日

復活のシャア!!

アナハイムエレクトロニクス社から届いたニュータイプバッテリーにより遂にシャア専用携帯が復活しました(☆~☆)
『携帯の性能の差が戦力の決定的違いでない事を!!』
[PR]

# by y-maverick | 2006-11-17 03:43