BAR MAVERICK

kobem.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 25日

お知らせ

来週の月曜日(31日)は、夏を満喫する為に臨時休業致します。σ(゜∀゜)σよって30、31日と連休になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m
[PR]

by y-maverick | 2006-07-25 10:01
2006年 07月 21日

じめじめ

梅雨明けはいつ…( ̄~ ̄;)
[PR]

by y-maverick | 2006-07-21 02:05
2006年 07月 16日

B・D強化月間

今月はお客様の誕生日が特に多い月です。18日、19日も2夜連続誕生日会を開催予定(´∀`)/素敵な誕生日会を…Ψ(▼д▼)…
[PR]

by y-maverick | 2006-07-16 07:59
2006年 07月 11日

もうすぐ夏(´∀`)/

W杯はイタリアの優勝とジダンの頭突きで幕を下ろしました( ̄~ ̄;)
これでW杯夜更かし生活も一段落、そしてもうすぐ梅雨も明け本格的な夏に入ります(´∀`)/
楽しい夏、思い出の夏になる様、今から予定と準備は怠りなくσ(゜∀゜)σ
[PR]

by y-maverick | 2006-07-11 19:41
2006年 07月 08日

決勝戦!!

W杯も残り2試合を残すだけとなりました。
地元ヨーロッパ勢同士の決勝となりましたが、どんな戦いになるのでしょう(☆~☆)フランスはジダンの活躍、そしてイタリアは所属チームの八百長?疑惑でセリエBに降格が予想されるユーベ・ミラン・インテル等の選手のプレーが気になります。どちらにしても決勝戦に相応しい戦いを期待して深夜まで起きて観戦したいです( ̄~ ̄;)
皆さんも夜更かしして観戦しましょう。家で…。
[PR]

by y-maverick | 2006-07-08 00:11
2006年 07月 04日

4強対決!!

遂に残り4チームとなりクライマックスも近いW杯!!
まさかのブラジル敗退で勝負の世界の厳しさを教えられる結果になりました((゜д゜))
果たして頂点に立つのはどのチーム、どの国か?
[PR]

by y-maverick | 2006-07-04 13:54