BAR MAVERICK

kobem.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

マーベリックオリジナルシール完成

皆さんお待ちかねだったマーベリックのオリジナルシールが遂に完成しましたv( ̄^ ̄)
あなたの愛用のブランドカバンにペッタンコ。
あなたの愛用のブランド財布にペッタンコ。
あなたの愛車にもペッタンコ。
あなたの愛用品の存在感を更に際立たせる必須アイテムσ(゜∀゜)σみんなでゲッチュー!?
[PR]

by y-maverick | 2006-01-31 18:28
2006年 01月 28日

独り言?

あっという間に今年ももう1月が終わろうとしています‥。そこのあなた、もう一度改めて今年の目標など立て直してみてはいかがですか?σ(゜∀゜)σ気が付けば春になり、夏・秋そしてまた冬になる‥(´Д`)そんな感じで過ごし続けて来たわたくしですが、今年くらいは計画的な過ごし方をしたいものです。そこで今回皆さんにご紹介するのがこちらのお店、『マーベリック』イカした店主にイカれた‥じゃなかった( ̄O ̄;)イカしたお客、オシャレなトークにお酒も進む、時間を忘れて夜更けまで、気付けば今宵もアバンチュールOo。-y(■д■メ)そんな刹那的スポット‥それが‥‥どこやったっけ???
[PR]

by y-maverick | 2006-01-28 04:52
2006年 01月 26日

活動月間

寒さが身にしみる今日この頃ですが、周りではスキー・スノボーに行く活動的な人達が目立つ様になって来ました。マーベリックでも2月辺りを目処に色んな活動?改善?を行っていく予定でありますv( ̄^ ̄)最始動しだしたマーベリック!!果たしてその方向性とは(☆~☆)♪
[PR]

by y-maverick | 2006-01-26 19:37
2006年 01月 25日

やっぱりジプリ何回観ても大丈夫σ(゜∀゜)σ

『ハウルの動く城』を観ました。いつ観てもジプリ映画は感動します(´∀`)自然の大切さ、偉大さみたいなものを感じさせてくれます。人生において大切な部分とは何なのかを考えさせられます。いつまでもジプリを観て感動出来る自分でいたいものです( ̄~ ̄)
[PR]

by y-maverick | 2006-01-25 04:16
2006年 01月 23日

ランチ営業休業のお知らせ

2月からランチ営業を休業する予定でしたが、都合により既に休業しております( ̄O ̄;)ご了承下さいませm(_ _)m
営業時間はバータイムの18時~01時の営業になります。ちなみに休みは日曜日です。当分の間変更はないと思いますので、宜しくお願い致します。m(_ _)mすみません。
[PR]

by y-maverick | 2006-01-23 18:33
2006年 01月 21日

マーベリック改造計画Vol.2

2月に向けてマーベリック改造計画が発動中!?メニューは勿論、営業時間まで変えてしまう大胆な計画である!?
今まで以上にフードメニューが充実し(゜∀゜)イケてるおつまみが大集合!?営業時間はゆっくり呑んで頂ける様バータイムオンリーになり~2時まで(´∀`)/ランチ営業は一旦終了になります(;_;)
詳細は来店時に気軽に聞いて下さいねσ(゜∀゜)σ
[PR]

by y-maverick | 2006-01-21 01:35
2006年 01月 19日

ホリエもん、ピンチ!?

日本経済に新風を巻き起こして来た、皆さんご存知『ホリエもん』が現在ピンチに立たされています!?古い革質に正面から挑んだ( ̄へ ̄凸勇気ある人物だけに、上筒井に新風を巻き起こしているマーベリック的にも他人事ではない気がします((゜д゜))このままではマーベリック六本木ヒルズ店出店計画にも影響を及ぼし兼ねないので今後の展開が気になる所です‥。以上『日本経済にサイドワイダー』のコーナーでした。
[PR]

by y-maverick | 2006-01-19 19:25
2006年 01月 15日

もっこす恐るべし‥

もっこす本店はこの時間に満席((゜д゜))
[PR]

by y-maverick | 2006-01-15 04:02
2006年 01月 14日

WANTED

a0068926_232164.jpg
σ(゜∀゜)σこの写真?みたいな女性を見つけて連れて来て下さい。お礼にはビール一杯を差し上げますm(_ _)m
[PR]

by y-maverick | 2006-01-14 02:32
2006年 01月 11日

更にアメリカンに!?

アメリカ帰りのI君の協力により、更にアメリカン色が増したマーベリックv( ̄^ ̄)
そう、そこはまるで異国情緒溢れる‥ラスベガス?
[PR]

by y-maverick | 2006-01-11 15:23