BAR MAVERICK

kobem.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

Maverick改造計画Vol.1

現時点でのMaverickの最大の弱点である『狭さ』に対応すべく、スペースの最適な利用方法を検討中( ̄~ ̄)
近日中に改造が実施される予定であるσ(゜∀゜)σ
[PR]

by y-maverick | 2005-11-30 09:40
2005年 11月 29日

やっと気が付いて!?

最近、月曜日のテンションが下がり目な原因にやっと気が付きました。
そうです、毎週毎週日曜に競馬をハズしているからなのです(´Д`)
そうです、ハズしているのが原因なんです、ハズしているのが‥‥‥‥そこで気が付きました!?当てれば良かったんです(☆~☆)♪
[PR]

by y-maverick | 2005-11-29 00:35
2005年 11月 27日

馬くない話。

皆さんギャンブルは程々に‥‥(´Д`)
[PR]

by y-maverick | 2005-11-27 19:53
2005年 11月 26日

馬い話Vol.2

a0068926_18273257.jpg
さて、本番ジャパンカップを明日に控え皆さん様々な予想、妄想をしておられる所だと思いますが、万馬リックとしてもここはズバリ的中を狙いたい所であります。んでもって予想ですが、またまた今週もサインを発見(☆~☆)!?しかも、今回は競馬界の話!?低迷の続く地方競馬に大きな動きが!?
これ以上は来店した方にのみ告知です( ̄~ ̄)
果たして万馬リックは先週に続き連続的中させる事が出来るのか!?
乞うご期待。
[PR]

by y-maverick | 2005-11-26 18:27
2005年 11月 26日

馬い話。

皆さんお待ちかね、ジャパンカップダートのズバリ予想は、先行力と騎手を考慮してサ○○-○で勝負。このレースに関しては珍しく真面目に予想してみました(☆~☆)
本番ジャパンカップの究極的中予想に関しては来店された方にのみの告知ですv( ̄^ ̄)つまり金持ちになるチャンスを掴むのも見過ごすのもあなた次第‥ちゅ~事ですわΨ(▼д▼)ケケ…
by 万馬リックコーポレーション
[PR]

by y-maverick | 2005-11-26 01:46
2005年 11月 25日

当HPは皆さんにスリルと興奮、夢と感動、愛と希望を与えるのを目的としたものです(☆~☆)♪絶望や苦痛、悲痛等を与えるのを目的としたものではありませんΨ(▼д▼)ケケ…
[PR]

by y-maverick | 2005-11-25 11:59
2005年 11月 24日

ジャパンカップを斬る!?

皆さんお待ちかねのG1ジャパンカップダートとジャパンカップの枠順が決定しました。ジャパンカップでは、世界の名馬?を迎えうつ日本の名馬が1枠2番にタップダンスシチー、4枠8番にゼンノロブロイが!?
そして前回見事に1着を的中させたv( ̄^ ̄)、皆さんお待ちかねのマーベリックの予想コーナー(羽ばたけ万馬リック)は、明日掲載予定です。乞うご期待Ψ(▼д▼)ケケ…
[PR]

by y-maverick | 2005-11-24 15:34
2005年 11月 23日

本日、23日(水)はバータイムだけの営業になります。ご了承下さい‥‥ねOo。-y( ̄▽ ̄;)
[PR]

by y-maverick | 2005-11-23 03:35
2005年 11月 22日

TVとDVDがやっとこさ、きっちりつながりました。マーベリックの今後の展開に注目が集まっている模様です。
[PR]

by y-maverick | 2005-11-22 02:39
2005年 11月 21日

液晶テレビ導入!?

遂にマーベリックにテレビが導入!?
マーベリックとSKYパーフェクトとのコラボレーションが生み出す感動の渦にあなたは耐えられるか!?
最近ちょっとずつパソコンをいじりだしたマスターv( ̄^ ̄)の選曲にも注目(☆~☆)♪
今マーベリックが更に加速しだすo。-y(■д■)
[PR]

by y-maverick | 2005-11-21 11:29