人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR MAVERICK

kobem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

独り言?

あっという間に今年ももう1月が終わろうとしています‥。そこのあなた、もう一度改めて今年の目標など立て直してみてはいかがですか?σ(゜∀゜)σ気が付けば春になり、夏・秋そしてまた冬になる‥(´Д`)そんな感じで過ごし続けて来たわたくしですが、今年くらいは計画的な過ごし方をしたいものです。そこで今回皆さんにご紹介するのがこちらのお店、『マーベリック』イカした店主にイカれた‥じゃなかった( ̄O ̄;)イカしたお客、オシャレなトークにお酒も進む、時間を忘れて夜更けまで、気付けば今宵もアバンチュールOo。-y(■д■メ)そんな刹那的スポット‥それが‥‥どこやったっけ???

by y-maverick | 2006-01-28 04:52


<< マーベリックオリジナルシール完成      活動月間 >>